ミスターMの日経225ミニ奮戦記

リーマントレーダーミスターMが日経225先物ミニへ挑戦し奮闘します。
仕事中にも拘わらずできるだけリアルタイム更新していきます。



  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| - | | - | - | pookmark |
12/5
仕事がいそがしい、師走だ、たまにはやりたいぞ。
13:21 45S
20のW底?もっと行くような気がするが、7600台突入を期待する。
年金邪魔スンナ。
長い勝負はきらいだが80lcでもうちょとねばろうか。
きたか、どんどんいけ
まさか20でトリプル?
よくわからんが70へ移動
そもそもこういうやり方はもうかったことがない。
やはり普通に20円取った方よかったみたい・・・
13:42 70lc -25 はあ・
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 13:22 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
12/3pm
さあこい。
12:30 8000S
12:32 10lc -10 こわい
12:35 10L
12:38 25C +15
げ、りぐったあとが大きい・・・
12:40 35S
12:41 55lc -20 へたくそ
12:46 30L
12:48 05lc -25 どうもいかん
12:59 10S
きょうは計算ミスが多い、こりゃーあかん
きたー
うれー
920or880?
うりものがでない?
13:16 70C +40 
やっぱさがったじゃん、7分もよこよこだともっとけんわなー
13:38 45S
13:40 35C +10

寝不足で眠くなってきた・・・
いいかげんなトレードをしないようにしないと。
L転換なので初男氏を狙いたい。
40か60かどっち?
間とって50待ち、こないならそれも仕方なし。
押してこない?why?押し目町に惜しめなし?
ひょっとして8000はもどり天井ですか?だったらSか?ちんぷんかんぷんだ。
14:13 50L やっと
30まではいったら、押し目というより?
14:16 40lcどてんS -10
ほんろうされている
このやろう、さがれ、↓
このながれなら880に向かってほしいが
ダウ先が邪魔だ
そろそろ時間だが
きょうの展開はとっても苦手だ。これ負けたらやーめよっと。
バンドが収束してきた、どっちかへおおきく動くか
75にlcset
下値はっ小さくきりあがり、上値もきりさがり。
14:43 75lc -30 負け、もうやめた。
今日は負けだ。
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12/3am
NY反発?
昨日は役員の横で、さすがにトレードはできなかった。
きょうはきのうの分もとるぞ。

とりあえずはよくわからんので70で待ってみる
あらら、おしかった。
9:45 980S
へたなとこではいった
50でとまるな
9:56 55C +25
10:09 920L ぎゃくばり?
反発は?
10:13 15lc -5 
なんだかしらんが、だらけた相場だ。おもしろくないぞ。
10:18 895L きがのらんが
10:21 905C +10
売り方目標達成?
10:33 35S
強い?880の確認作業は?
10:43 65lc -30 しつこい負けた
今日はあわないね。
980Sの早食いが敗因かね。
10:45 65S
10:53 35c +30
前場終了。調子が悪い。

反省
あさの70S指値は、60がpointだというのは、誰でもわかる。
ちょっとカイがはいって、踏みがあれば80まであるかと思い70のS指値だった。
50で指せばいいものだが、少しこだわりすぎた。
すぐさま追撃Sにうつればいいものを、マウスが動かなかったところが、昨日休んだせいか?なんにせよ、最初の取りやすいところで取れなかったことがメンタルに悪影響を及ぼしたようだ。
昼飯をガッツリ食って後場がんばろう。
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12/2am
NYがやってくれた、が、put持っていないので関係ない。
朝はボラがくわれてしまうので静観。
様子見しすぎてはいるタイミングがあわないで困っている。

10:36 05L
10:48 10C +5 おり

きょうはもうすぐ役員がくるのでできないかもしれない。
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12/1pm
寄りで利食い予定
12:30 400C +50 いいねー。
12:32 395S
12:33 370C +25 いいぞ
12:43 380L
12:45 400C +20
13:05 415S
13:08 435lc -20 
13:12 25S
13:14 10C +15
さがりすぎだ、S転換?
13:26 415S
13:29 395C +20
390がしつこい、ひょっとしてもう一回上?わからん・・
13:36 415L
13:42 405lc -10 はいったところが悪い
動きがなくなってきた、売りたいがうりにくい。
14:00 385S
14:02 410lc -25 調子が悪い
14:13 395S?
14:17 395 0 おり
14:18 410S
14:20 410 0 おり 全然わからん 休憩
あがりそうにも下がりそうにも見える、ならばもみあいでおわり?
無駄玉ばかり打たされてあほみたいだ。
14:48 390S 最後
14:52 370C +20 70しつこい
結局50の窓うめはむりっぽい。
きょうは終了。
13:30以降はまったくむだないちにちとなった。
目標はいったからよいが、消化不良の一日だった。
しかし月のstartなのでよしとしよう。
あすは、本社から役員がくるので、できないかも、目をぬすんでかせがないと・・・
では、またあした。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12/1am
きょうから師走いり。
としをしめくくる勝利の月にしたいものだ。
金曜のゴルフは雨、風、雹のなか、47,49,43でまわった、3パットも多く全パット数61だった。それにしても疲れたし、肩、腰、足がいたい。

けさは寄り付きから元気がないなー。
9:27 390S
9:30 55C +35
一応3段下げの3段目と思うのでそろそろLでいきたい
円高をどう判断するか?
金曜の290まであるか?
底はいった?370で止まるとなるともういっかい下をみにくる?
10:16 360S
10:21 340C +20
本日の高値と安値の半値どころでもんでいる
350くらいでかいたいが・・・
10:49 350L
時間がない、やめときゃよかった?
OLになってしまった、やだなー。




  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶざまなトレード
今日のトレードは無様なトレードだった。
たいした相場感があるわけでもないのに、へたな予想をしてしまった。
全体的な相場ストーリーを考えるのは大事なことと思うが、固執したトレードをやっていては勝てっこない、勝ったとしてもまぐれだ、続かない。
チャートから読み取れる動きはほんの少し先までだ。
エントリーしてずっと持っている時間は、まさにリスクだらけだ。特に最近のように板が薄く値動きがはげしいときはリスク増大である。
大きなトレンドを取りたいが、1分足で押しや戻りがはいってくればそうやすやすと持てるものでもない。
20円くらいをじゃんじゃん取っていったほうが、かえって儲かるというものだ。
トレンドデイの出現確立は約20%弱くらいらしい。
トレイリングを使って伸ばすのもむつかしい。
なので、寄り引けシステムなどが、儲かるわけなどあるはずもない。
儲かるという水準が月300円くらいなら可能なんだろうが・・・

あすは取引先と接待GOLFなので相場は休み。
遼君みたいに飛ばすぞー!!おてんき
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| 雑感 | 17:51 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
11/27pm
昼飯は海鮮丼、まぐろと鯛がうまかった。
さて、気配は450、SGXを使ってきた。よりで抵抗線をぬけてほしい。
よりつきはよかったがあったいうまにsがった。
どうもよろしくない。
大口さんが出動だ
stpを395に移動
売りそこなった?こんなもん?
買い方のやる気が感じられん。
あーあlc400 -10 
やっぱこういうやり方はあわない、普通に回転したほうがよほど儲かる。
先物は400で止まってる
13:18 395L
13:24 365lc -30 
朝から変なやり方をやってしまってリズムが狂っている。
13:39 380S
13:41 365C +15
13:48 345L
13:51 355C +10
13:53 355S
13:56 355C 0 おりた
13:57 355L
14:01 370C +15
14:13 40L
2Sのダイバージェンスにかけてみたが、円高の見切売りだろう。
ある意味買い向かう局面?
14:21 20lc -20 負け
14:28 315L 最後
14:33 345C +30
60までいくとは・・・
ここから上にいきそうな気もするし、安値引けもありそうだし、さっぱりわからん。
ちょっと円安に触れればあがりそうだし・・・
14:43 50L
14:46 40lc -10 やめた
14:52 30L
14:56 45C +15

終了。負けた。
今日は仕事がいそがしいせいもあったが、変な相場感を持ったのが、だめだった。
あたらない相場感よりも、目の前のチャートが真実だ。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11/28am
nyはオバマの迅速な政権移行人事で高い、nasも高い、
日経も次の波動に入っていく可能性が高くなってきた。
押し目カイでいきたい

9:04 415L
9:07 430C +15
なんかまったりした展開だな
9:44 410L
360lcsetで
失敗?
やっと買値を超えてきた
弱い、売り損ねた、lc65に引き上げ
10:07 370lc -40 だめだ
今日は仕事がいそがしく、おおざっぱなトレードだ、これではいかん。
10:11 390L
410の抵抗線ぬけ
10:27 405C +15 おもうようにあがらない
10:28 405L 再度
10:32 395lc -10 今日は利確が遅い
10:36 410L なにやってんだ
いきそうですぐ売られる
売りがたまってきてるので、いったらショートカバーがすごいんじゃないかとおもうが
希望的観測だ。
350lcsetでOLだ、噴きそうな気がしてしょうがない、
円高がじゃましているが、少しでも円安にふれれば、吹き上がるような・・・

それにしても、いつものようにばたばた売り買いしたほうが、よっぽど儲かるという気がする。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11/26pm
GUできたか、しかし300で止まったのがまたややこしい。
押し目待ち
今日は韓国とか香港とか強い
12:48 265L
12:50 280C +15
12:57 235L
13:00 250C +15
13:05 230S
13:06 240lc -10
13:08 245L
13:14 270C +25
13:29 260L
13:30 250lc -10 わからん
13:31 245S
13:34 235C +10 リズムがあわない
13:41 230S
13:42 220C +10 だめだこんなんじゃ
安値210で止まるんならカイかな?
あかん、買う暇がない
しかしTLが効いている
13:48 235L ばくちだ
少し円安気味だ。
これ280とれ
stpを235において放置?
280とれんか?
13:58 275C +40 1sいっぱい
なんじゃ、窓開けて300つけよった、このやろう
このひげはSサイン?
14:02 275S
14:04 260C +15
また220まできてのひげだ、買いか?変な日だ。いーややめておこう。
あぶないあぶない。
230で待ち
140をもういっかい見に行くのか?
下を追っかけたくはない
170のW底なら買わなくちゃ?
230はいらず、35に値上げ
もう一度買いがきたら40まではいるんじゃないかという読み
14:41 205L 気が変わった
14:43 35C +30 よい
当初の予定では、そのままどてんSなんだが、170のW底が気になるので、押したら再度かいたい。
14:48 210L
14:50 210c 0 おりた

今日は終了します。
ひどく疲れた。仕事しないと。

がーーーん、予定どおり235でSしたら完璧だったじゃないか、240がWtopになってるし。
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| トレード | 12:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ